So-net無料ブログ作成
検索選択

小松菜奈とジヨンの裏垢流出画像に捏造疑惑も浮上!熱愛ぶりがヤバい! [有名人の熱愛・交際]

モデルの小松菜奈が、韓国の人気グループ
BIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)との熱愛ぶりが
話題になっています!

一方ネットでは、ジヨンのインスタ裏垢から
流出したとされる2ショット画像の一部に、

合成じゃないか?という捏造疑惑説が
浮上しています!

一体どういうことなのか?調べてみました。


  スポンサード リンク




小松菜奈とジヨン 流出画像の一部に捏造疑惑が!




小松菜奈とジヨンの熱愛ぶりが、インスタの
ジヨンの裏垢から流出した写真画像によって
明らかになりました。

写真を見れば、彼氏彼女の深い仲なのは
間違い無い!
という2ショットが含まれていて、

もはや言い訳のしようも無いくらい
晒されてしまっています。


なぜジヨンの裏垢の写真で小松菜奈との
熱愛が発覚したのかというと、

流出のきっかけが、もともと非公開にしてた
はずのジヨンの裏垢である

『peaceminusone』というアカウントが、

何かしらの原因で今までを一時的に公開して
しまったためとのことです。


そして、その裏垢の写真の中に「konichan7」
というタグが表示されていました。

この「konichan7」こそが小松菜奈の
アカウントだったのです。

流出後すぐにアカウントを削除したことも
事実の容認を助長しています。

そういう理由で2人の熱愛が明らかに
なりました。


一部が合成!?捏造疑惑説が浮上!


その中の写真で、ネット上で物議を醸して
いるものがあります!

ジヨンと小松菜奈がベッドで撮ったと見られ
ている2ショットの写真です。

その写真を見るとバットマン柄のお揃いを
パンツを履いているようにも見えるし、

掛け布団をかぶっているようにも見えます。

ただこの写真では2人の顔は写っていない
ので、本人かどうかわかりません。


しかし、熱愛説が浮上した直後の18日、
あるネットユーザがこの写真について

「一般人のインスタの写真に、まるでジヨン
 の手のタトゥーと同じものを合成して
 捏造したものだ!」


と主張したのです。

確かに写真には、ジヨンと見られる男性の
親指の付け根に、

ジヨンと同じニコちゃんマークのような
タトゥーがあるんですよね。。

さらにそのユーザは元になったとされる
写真も公開していて、

捏造説の信ぴょう性を裏付けています。

この画像はやはり捏造されたものなのか?
この先の展開に注目が集まります!



  スポンサード リンク




ジヨンの彼女 小松菜奈ってどんな人?




ジヨンとの熱愛が、インスタの裏垢写真画像
の流出で発覚した小松菜奈。


彼女は1996年生まれの20歳。2008年にモデル
としてデビューし、さまざまな雑誌で活躍。
人気モデルで有名になりました。

そして、2014年に公開された映画『渇き。』
女優デビューも果たしました。

この作品を含めて、数々の授賞式で新人賞を
受賞し注目を浴びています。

また、今年日本で公開された映画

『ヒーローマニア-生活-』、
『黒崎くんの言いなりになんてならない』

でもヒロインを演じています。

モデルや女優業で、今まさに乗りに乗って
いるタレントと言っていいでしょう。


ジヨンのファンを公言!念願かなった?


さらに韓国でも活動の場を広げており、

サーティーワン・アイスクリームのCMや、
コスメブランドのCMに出演したことでも
知られています。

小松菜奈はBIGBANGやジヨンのファンである
ことをオープンにしてきました。

個人ブログにも

「いつかジヨンに会えるように
 仕事を頑張らなくちゃ」

 
と書き込み、ファンであることを明かして
いました。


そして、15年4月にソウルで開催された

シャネル・クルーズ・コレクション」

でジヨンと初めて知り合ったといいます。

その後、ファッション誌「NYLON JAPAN
5月号の表紙&グラビアで、共演も
果たしたのです。


この表紙を飾った際にも、熱愛の噂が
既にされていましたが・・

今回の写真流出で、念願かなってジヨンの
彼氏になったとみて間違い無いでしょう。



まとめ




小松菜奈とジヨンの熱愛、インスタの画像
流出で発覚した訳ですが、

最近このような流出が多いですね。

なぜジヨンは非公開の裏垢アカウントを
公開してしまったのか?

詳細はわかりませんが…個人でもしっかり
管理しないと。他人事じゃないですよね。

ホント気を付けないといけないです。

そして、小松菜奈はジヨンのファンから
念願かなって彼女になるなんて…

何気に打算的な女だったのか!?

と思ってしまいます(笑)

捏造疑惑の写真も含めて、引き続き
今後の2人の動向に注目です!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。