So-net無料ブログ作成
検索選択

ガキの使い2017 田中が被った赤ちゃんマスクはどこで販売してる? [テレビ番組]

2016年大晦日放送の
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
2017 絶対に笑ってはいけない24時」で、

途中ココリコ田中が被った赤ちゃんマスクが
あまりに衝撃的すぎ&面白すぎる!と、
ツイッターでは爆笑の渦となっていました!

そして、一体何というマスクで、
どこで売っているのか?

ということが同時に話題になりました。

なので、このマスクの販売サイトについて
ご紹介したいと思います!


  スポンサード リンク




赤ちゃんマスクが衝撃的すぎて話題に!どこで販売?




2016年大晦日放送の
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
2017 絶対に笑ってはいけない」で、

途中、ココリコ田中が被った
赤ちゃんマスクが衝撃的すぎ、
怖すぎ&面白すぎる!
と、ツイッターなどで話題となりました!


同時にネット上では


「このマスクは一体何てマスクなの?」

「欲しい!!」


と言う人が続出!

今回その詳細について判明したので、
ご紹介したいと思います!


この赤ちゃんマスクは複数の通販サイトで
販売されていることが判明しています。

■Amazon

1つ目はAmazonです。





「リアル コスプレ 大人 の 赤ちゃん
ベビー マスク 【マイホット】」
という商品名だそうです。

…しかし!
残念ながら「在庫無し」の表示が…

おそらく、ガキの使いの放送で
注文が殺到した可能性があります…^^;


1/14現在、購入可能になっています。
ただ在庫数はそれほど多くないようです。


上の商品と画像が違いますが、
こちらも同じ赤ちゃんマスクです。





海外直輸入品ということで、
上に比べ半額くらいで買える
ようですね。

ずっと眺めてると怖い…(笑)


■楽天

そして2つ目は「楽天」です。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リアル コスプレ 大人 の 赤ちゃん ベビー マスク
価格:2959円(税込、送料別) (2017/1/1時点)





どうやら、今のところ
注文後に納期回答するということで、
買えないことはないようです。

さらに、楽天ではこんなものまで…






ガキの使い2017 笑ってはいけない
での、「科学者の白衣」+、
「ネックウォーマー」まで付いた、

完全にココリコ田中に
成りきれるセットです(笑)

このコスプレなら相手は100%
尻ビンタ間違いなし!?


まとめ




しかし田中が被った赤ちゃんマスクの
破壊力、流石ですね…笑

ツイッターでは爆笑の渦となった、
ガキの使い視聴者のタイムラインが
流れていましたw


いや、完全演じきってる田中に 思わず吹いてしまった このマスクどこ売ってんだろ



ガキ使終わった! 今年のガキ使のMVPはやっぱり田中のマスクかな? ジミー大西もクソ笑ったけどやっぱりこれだな 画像だけで笑ってしまうwwwwww



ガキの使いの「笑ってはいけない」で
取り上げられた商品は、その衝撃度で
大抵話題になっています。

ガキの使い2014での「M1号」人形も、
浜ちゃんそっくり!と話題になったのは
記憶に新しいです笑。

今回も衝撃的なネタを提供してくれました!


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0