So-net無料ブログ作成
- | 2016年07月 |2016年08月 ブログトップ
前の10件 | -

九重親方 現在の病状が心配される矢先 余命わずかの状態だった… [訃報]

元横綱千代の富士の九重親方が31日に、

東京都内の病院で亡くなりました。

61歳でした。九重親方の現在の病状が心配

されていた矢先で、去年の手術から、

余命わずかだったということでしょうか。

がんとの闘病もかなわず、残念ながら

この世を去ってしまいました。



  スポンサード リンク



九重親方の死因 生存率が低く恐ろしい膵臓がん




九重親方は2015年の名古屋場所をすべて休み、

膵臓がんの手術を受けていました。

その後は復帰していましたが、最近がんの

転移が見つかり、闘病を続けていました。


角界関係者やファンも現在の病状について

気になっていたようで、ネットでも

現在と余命の話題に注目が集まってた矢先

闘病かなわず亡くなってしまいました。

まさか去年の手術の段階で、余命が残り

わずかであったことに衝撃を受けています。


膵臓がんは、早期でもほとんど自覚症状が

無く、血液検査でも発見されにくい為、

症状が表れた時にはがんが進行してしまって

最悪の場合は手遅れ…

なんて事が多い恐ろしいガンです。


膵臓がんの進行時に起こる自覚症状として、

腹痛、食欲不振、吐き気、嘔吐、体重減少、

みぞおちや背中の痛み、腰痛、消化不良、

黄疸、全身倦怠感、下肢のむくみ…

などがあるといいます。

しかしこれらの自覚症状は膵臓がんに限った

ものではなく、他の症状も考えられるため、

診断しても膵臓がんと判断するのがとても難しいそうです。


九重親方の膵臓がんは早期発見できたという

事でしたが、体重が13キロも落ちたという事から、

膵臓がんの症状の1つ「体重減少」が現れていたようです。

つまり、実は症状が進行していたと考えられます。

それ程膵臓がんの早期発見は難しいのです。


手術で切除できたとしても、3年以内に再発

する可能性が非常に高く、膵臓がんの

再発率は約90%とも言われています。

術後5年間の生存率は15%、再発後の余命は

3ヶ月~1年前後と、非常に治りにくい、

恐ろしいガンということなのです。


  スポンサード リンク




九重親方の輝かしい功績 大相撲の人気に貢献




九重親方の若すぎる訃報に、

ネットでも悲しみの声が上がっています。


九重親方早すぎるなぁ…… 合掌



ウルフーーー!!! 元横綱の千代の富士、
九重親方が亡くなった(・_・) 病をわずらって
たとは…親方なのにあのムキムキな身体
だから健康そのものと思ってたのに。
ご冥福お祈りします。



九重親方、いや千代の富士関…貴方はホント
強かった。ご冥福をお祈りします。



千代の富士の九重親方、亡くなったんだ…。
1991年に現役引退したのでリアルタイムでは
みてない(当時2歳)けど、過去の動画など
をみて筋肉質でハンサム、
かっこいい横綱の姿に驚いたものです。



ネット上では、九重親方の現在の病状が

そこまで深刻だったことと、余命わずか

だったことに、衝撃を受けていると同時に

悔やまれる声が上がっていました。



千代の富士53連勝!国民栄誉賞も受賞


千代の富士こと九重親方は、1955年6月1日

生まれで、今年61歳でした。亡くなるには

若すぎます。現役時代の千代の富士は、

大相撲の黄金期を築いてきたといって過言

ではないぐらいの活躍をしてきた方です。


1970年に初土俵を踏み、19歳という若さで

十両昇進。昭和30年代生まれの力士として

初の新入幕を果たしました。

その後1981年に「大関」へ昇進し、その年の

内には見事優勝を飾り、

ついに横綱に上り詰めました。


1988年には前人未踏の53連勝を記録して、

他を寄せ付けない強さで平成初期にかけての

「千代の富士時代」を築き上げました。

そして翌年の1989年には国民栄誉賞を

受賞しています。


1991年には当時注目の新人だった貴花田

(後の貴乃花)に敗れ、引退を表明するまで

千代の富士は長い間、横綱としての強さを

世間に知らしめました。

1992年1月場所で断髪式が行われ、それから

九重部屋を引き継いでいます。



まとめ




九重親方の現在と病状が心配されていた

ものの、若すぎる旅立ちとなってしまって

非常に悔やまれます。現在活躍中の関取の

中には、子供の頃に千代の富士の活躍を見て

関取になろう、と思った人も多いでしょう。

それくらいのカリスマだったと思います。

もちろんファンの方も同様だと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

観月あこ 売名とリーク魔で芸能界に居場所なし!暴露ネタがヤバすぎる! [有名人の熱愛・交際]

現在錦織圭と熱愛中の観月あこ。交際発覚前

無名の存在だった彼女は、実は芸能界では

大手事務所を敵に回すほどのスキャンダルを

起こしており、「売名」「リーク魔」などの

“悪評”が飛び交う、業界内のトラブル

メーカーだったというのです。

それが災いして芸能界に居場所はなくなり、

錦織圭との交際に全てを懸けてるといいます。

実はそれも彼女にとっては売名行為なのか?


  スポンサード リンク




売名・リークのスキャンダルで芸能界に居場所なし!




観月あこの、大手事務所を敵に回すほどの

スキャンダルとは一体どんなものなのか?


ジャニーズ玉森裕太との熱愛発覚

2013年に、ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の

メンバー・玉森裕太との熱愛が発覚しました。

しかしこの時は「観月あこ」ではなく、

「山内舞」という芸名のモデルでした。

この時あまりにも売名欲が強いと判断した

ジャニーズ事務所が、直接出て行って

観月と別れさせたと言います。


杉良太郎 セクハラ演技指導事件


2014年5月、俳優で歌手の杉良太郎が、

新人女優に対し“セクハラ演技指導”をした

という記事が週刊ポストで報じられました。

その当事者で、週刊誌にリークしたのが

なんと観月あこ本人でした。このことに杉が

所属する大手事務所・バーニングが激怒。

観月は所属事務所をクビになったといいます。


ジャニーズ事務所と、バーニング・芸能界の

大物がバックにいる杉良太郎を敵に回したようなもの。

「札付き」、ブラックリスト入りになって、

芸能界に居場所が無くなり、

まともな仕事はもうできないようです。


芸能界時代に名前が取り沙汰されたのは、

「観月あこ」では無かったですが、

いずれもスキャンダル絡みだったので

業界のトラブルメーカーとして、悪評が

広まってしまいました。

そのため現在はどの事務所にも属さずに、

引退状態の身で錦織と交際しているようです。


ある芸能記者は、

観月が錦織と破局したら、もしかしたら散々

錦織ネタを週刊誌などに持ち込んで、

稼ぎまくる気なのでは…?

なんてことを話しています。でも先を

見据えて、それを考えているのだろうか?

だとしたら相当な悪女だ…


  スポンサード リンク




観月あこ ネット上の暴露情報がヤバすぎる!




観月あこが「売名」「リーク魔」と言われる

ようなスキャンダルを起こしているため、

ネットでは錦織圭ファンから

「錦織も被害者になってしまうのでは…」

という心配の声が相次いでいます。

観月あこについては、ネット上にファンが

書いたと思われる数多くの暴露情報が上がっています。

真実かどうか確認できていない情報があり

ますが、その一部を紹介したいと思います。


交友関係がとにかく黒い!

今年1月まで在籍してた芸能プロダクション
(バグジーヒーローズクラブ)の設立者は、
暴走族上がりのヤクザ
山口組のイベントに参加してる
証拠の映像あり

しかし今年1月に突然事務所のリストから
「観月あこ」の名前が消えた。
おそらく身辺をきれいにするため
だと言われている。

交友関係はほとんど男。
目つきの悪い中指立てる
男達との写真数枚有り

バルセロナオープン2016にはその関係の
仲間も一緒に来ていたと目撃情報あり。


モデルとは名ばかり

モデルというのもは名ばかりで、
ほとんど実績も人気も無かった。

定職も無いのに、なぜか高級ブランドの
服やアクセを身に着けていた


UVERworldのTAKUYAとの関係

観月を錦織に紹介したとが
UVERworldのTAKUYAだと報じられた。

彼は夜の六本木や麻布に常駐していて、
遊び歩いてることで有名。

でも六本木や麻布界隈で遊べるほどの
金をなぜ持ってるのか…謎
(黒い交友関係から出ている?)


新興宗教にも染まってる

錦織が付けてるネックレスが
そのお守りだという説もあり、
もしそうなら洗脳が始まってるかもしれない

前の新体操の彼女(坪井保菜美)と違い
錦織の家族やチームに溶け込んでない様子


スキャンダル後に名前変更と整形繰り返す

玉森裕太の交際を自らリーク
ジャニーズに睨まれて事務所クビ
→名前と顔を変えて再登場
(「立花舞」に改名)

杉良太郎のスキャンダルの件、
用意周到に会話録音までして
ポストに売り込み
バーニングに睨まれて海外逃亡
芸能界に居場所が無くなる。
→名前と顔を変えて再登場
(ここで「観月あこ」に改名)


デート情報を外部リーク?

錦織デートも自らリークしていた
デート服と御殿場に行ったことを
自らのインスタでアップ

全米前のシンシナティマスターズ2016
錦織圭は怪我で欠場した。

ファンが心配している最中
2人でフロリダでダイビングしている
写真をインスタにアップした。
それも“♯錦織圭”ハッシュタグ付きで
つど場所を自演でリーク…


…と、これは暴露情報の一部です。

これ以上にまだまだネタがあるといいます。

過去のスキャンダルのことを考えても、

これは流石に裏がありすぎじゃないのか…

真実だったとしたら、かなりヤバいです。


これだけの暴露情報が出てきたのは、観月が

錦織との交際が報じられた後に自分のSNSで

錦織との仲をひけらかす言動を繰り返して、

相変わらず売名をしていた…。それが

錦織ファンの逆鱗に触れたからだそうです。

売名欲や自己アピールがこれほど強く

なければ、色々暴かれることはなかったの

かもしれない。。



まとめ




観月あこがやった売名やリーク、大物を

敵に回すというのはかなりヤバいです。

挙げ句錦織ファンまで敵に回す始末。。

その根性と度胸がスゴいと思います。

錦織はその悪女っぷりに惚れたのか?


前の記事では「黒いお友達はデマ」と

書いたものの、この暴露情報を見る限り、

逆に黒さの真実味が一層増しますね…

錦織圭がロジャーズカップ決勝まで進んだ

だけに、この調子で良い方向に進んでいって

もらいたいですが…

<関連記事>
観月あこ 過去に噂のお友達は「目撃!ドキュン」レベルにヤバいのか?


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

観月あこ 過去に噂のお友達は「目撃!ドキュン」レベルにヤバいのか? [有名人の熱愛・交際]

モデルの観月あこが、日本のテニス界の至宝

錦織圭との熱愛を報じられ話題になっています。

錦織との交際が明らかになるまで、ほぼ無名

の存在でしたが、彼女の過去を探っていくと

お友達がヤバい!…なんて黒い噂が流れました。

彼女を目撃した訳ではないものの、写真の

雰囲気からはそんな裏は感じとれない…

悪評はホントなのか?錦織圭はそんな悪女に

ハマってしまったのだろうか…?


  スポンサード リンク




観月あこ お友達が○○連合でヤバい…との噂はホントか!?




モデルの観月あこが、日本が誇るテニス界の

至宝、錦織圭との熱愛を週刊誌に報じられ

話題となっています。

一時は、破局寸前と言う噂も流れたものの、

どうやら今は交際も順調のようです。

今年5月に行われた全仏オープン戦では、

ファミリーボックス席で試合を観戦する

観月の姿が目撃されています。

この特別席に彼女を招き入れたということは

錦織自身も結婚前提で付き合う覚悟なの

かもしれません。


しかし錦織との交際が明らかになるまで、

ほぼ無名だった観月あこ。彼女の過去の

とある写真から、お友達がヤバ過ぎる!

とネット上で噂になりました。


その写真とは、とある飲食店で観月あこと、

そのお友達が一緒に楽しい感じで写っている

というものです。しかしよく見ると、

1人の男友達の腕に、入れ墨がビッシリと…

「他の男もなんか怪しい。。」

この写真を見てそう思ったネット民からは、


「あっ…(察し) 」

「タトゥー怖スギィ 」

「この女はバックが真っ黒です」


という声が。

そっち系の人、つまりあの「関東連合」

仲間と示唆する声が多かったのですが…

結論としてはデマだったようです。


業界関係者の話によると、その証拠写真に

写っていたのは反社会的な団体関係者でなく

飲食店経営者の男性やライフスタイルアドバイザー、

モデルの清宮佑美、読者モデルの友達など

全員まっとうな人達だということです。


男性が経営する飲食店で、普通に食事を

している写真なのだそう。

この写真で『バックが真っ黒』と断定される

のはあまりにも可哀想、と語っています。


観月の裏にはヤバい交友関係など無く、

ただの悪評だったということです。

なぜこんな悪評が立ったのか?彼女を良く

思わない錦織のファンが、「目を覚まして」

とネット上で“観月の悪評流し”に使った

のでは?とも言われています。


  スポンサード リンク




観月あこ 錦織圭が練習をサボるほどの悪女?それとも…




テニス関係者によると、錦織圭はあまりにも

観月あこにハマり過ぎている。と語っており

錦織圭のノロケっぷりがハンパじゃないようです。


錦織氏がコートに立っている時以外は片時も

錦織から離れず、べったり状態。

その時の2人を目撃したとき、まるで恋人を

通り越して夫婦そのものだったと言います。


そして彼女にベタ惚れな交際が始まって

間もない頃の、去年のUSオープン2015で、

まさかの1回戦敗退となってしまった。。

しかも負けた相手は錦織よりランキングが

格下のブノワ・ペールでした。


大事なUSオープン中に、四つ星ホテル

「ザ・キタノ・ニューヨーク」

で2人はこもりっきりだったという…

錦織はテニスの練習そっちのけで、

一体2人で何の練習をしていたというのか!


彼女にゾッコンで、練習をサボった事が原因

となったのは明らかでした。。


この錦織圭の観月あこへのノロケっぷりに、

マイケル・チャンコーチがブチ切れて

怒り心頭!という事態になってしまい


『いまは女にうつつを抜かしてる場合か!』

『こんなことならコーチを辞める!』


と言わせるまで激怒したそうです。

流石の錦織も、これには気を引き締め直した

そうですが…。

今や日本テニス界の至宝となった錦織は、

観月あこと交際してから調子は落ちる一方です。

周辺の関係者は

『一刻も早くあの女と別れさせないと

圭はダメになる』と危惧しています。

しかし、錦織は観月にベタ惚れで

周辺の意見を聞く耳を持たないようです。


観月あこは錦織をダメにする悪い女、という

評価で終わってしまうのか?それとも

錦織圭の「勝利の女神」となるのか…!

彼らの今後に注目したいと思います。



まとめ




今開催中のロジャースカップ2016で、錦織圭

がワウリンカを下して見事決勝進出!

これは、観月あこが勝利の女神となった、

ということなんじゃないでしょうか?

改心して練習の成果が現れたようですね。

決勝の相手は苦手とするジョコビッチですが

勝利の女神の力を借りて、なんとか優勝して

もらいたいです!

<関連記事>
観月あこ 売名とリーク魔で芸能界に居場所なし!暴露ネタがヤバすぎる!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本圭一の不祥事 事件から復帰に10年かかった理由の真相は? [事件]

極楽とんぼの山本圭一がめちゃイケに復帰!

涙の土下座で謝罪する姿が印象的でした。。

しかし不祥事を起こしてからテレビ復帰に

10年もかかった理由の真相は一体何だったのか?

その裏には大物の圧力がかかったと言われています。

その理由についてまとめてみました。


  スポンサード リンク




山本圭一 復帰に10年もかかった理由は?




山本圭一の10年前の不祥事については

事件の詳細な情報がネット上に出回っており

真相も明らかになりつつあります。

しかしテレビ復帰に10年もかかった理由が

一体何だったのか?


芸能界はとても寛大だなんて言われていて、

色んな芸能人が不祥事を起こしては、すぐ

復帰する世界です。クスリで逮捕されて

いるのに、2、3年か1年以内で復帰する人

なんてザラにいます。


ただ山本圭一は、罪を犯したとはいえ

被害者の女性と示談、不起訴処分で終わっています。

クスリをやってた訳でもなく、逮捕された

訳でも無く、ましてや実刑判決で刑務所に

いた訳でもありません。確かに山本圭一の

イメージは地の底に落ちて、周りの関係者

にも迷惑をかけまくった、というのはあると思いますが…


極楽とんぼ加藤浩次やロンブー淳、ココリコ

遠藤など、復帰を望む声は以前からあったが

なかなか復帰には至らなかったのです。

ここまで時間がかかった理由は何なのか?


確かな情報ではありませんが、

出回っている情報をまとめると

「芸能界の大御所から圧力がかかっていた」

という説が一番多く見られました。

その中身をまとめてみようと思います。


島田紳助に嫌われていたから


まず、島田紳助に嫌われていたという理由。

これは当時、島田紳介のお気に入りだった

小林麻耶に、山本圭一が手を出したことが

バレたから、ということだそうです。

それで山本圭一は島田紳介に嫌われてしまい

復帰できないように圧力がかかったとか…

ただ紳介は2011年に芸能界から引退していて

今は芸能界への影響力もほとんど無いはず。

なので長引いた理由としては薄いかも…


  スポンサード リンク




山本圭一 欽ちゃんの顔に泥を塗ってしまった…




吉本から嫌われていたから


当時の吉本興業の社長に嫌われていたそう。

吉本興業に所属していた当時の山本圭一は

後輩芸人の面倒見がかなり良く、後輩芸人が

言いたいけど言えないような事を

社員や社長に直接言っていたようです。

ただそれをよく思わない社長が、山本の復帰

を良しとしなかったのだという。。


ただ、それだけではないと思います。

前の記事でもお伝えしている通り、以前から

山本は素行の悪さ、女癖の悪さが酷いことで

知られていました。所属の吉本興業でさえ

手を焼くほどだったといいます。


女性側とトラブルになり、吉本がもみ消した

という話もあるそうで、とにかく吉本興業は

そういうトラブルで振り回される一方だった

そうです。なので、不祥事を起こした時に

過去にやらかした事が尾を引いて、現在も

吉本に嫌われてるのは間違いないでしょう。

その証拠に、吉本への所属復帰は未だに
認めていません。



欽ちゃんの顔に泥を塗ってしまったから


萩本欽一の顔に泥を塗ってしまったこと。

これが一番の理由ではないかと思います。

当時山本は、欽ちゃんの野球チーム

「茨城ゴールデンゴールズ」に所属していました。

そもそも淫行不祥事の発端が、このチームの

遠征先での出来事だったからです。


その時、山本以外のチームの選手と一緒に

事件を引き起こしているので、欽ちゃんは

チームの監督として当然、管理責任を問われました。

結果的に、ゴールデンゴールズは解散。。

吉本興業は取り返しのつかないことだとして

山本圭一の復帰を認めなかった。。


この件で、欽ちゃんからはもちろん、

欽ちゃんを慕う浅草芸人も全員敵に回して

しまった…と言われています。


吉本内だけの問題じゃなくなってしまった

ことが、復帰が大きく長引いた原因になった

という説は、一番可能性が高いと思います。


山本圭一が復帰するのに時間がかかったのは

裏には、こういった理由の真相がある…

ということでした。



まとめ




山本は、復帰後に早速相方の加藤浩次と

「全国ざんげツアー」をやるそうです。

またコントで笑わせて欲しい、と思います

が…山本はテレビから10年間離れていた訳で

年齢ももうすぐ50歳。10年のブランクを

埋められるのか?道のりは厳しそうです。

<関連記事>
極楽とんぼ山本をロンブー淳が世間の敵になり擁護 その理由がヤバすぎる!?
山本圭壱はいらない!嫌い!今更復帰かよ…の声が多すぎてヤバい!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本圭壱はいらない!嫌い!今更復帰かよ…の声が多すぎてヤバい! [テレビ番組]

淫行騒動を起こして芸能界から干されていた

山本圭壱が、30日放送のめちゃイケで約10年

ぶりに復帰するということで、注目を集めています。

しかしネット上では山本への批判が再燃。

「いらない」「嫌い」の声が上がっていて、

今回の復帰も「今更感」「視聴率稼ぎ」

といった呆れる声も出ています。


  スポンサード リンク




山本圭壱復帰で ネット上の声が再燃!




山本圭壱は、淫行騒動を起こしてから芸能界

をずっと干されていましたが、実は以前から

本人の素行の悪さ、女癖の悪さが酷いことで

知られていました。所属の吉本興業でさえ

手を焼くほどだったといいます。

事件を起こす前の山本を知る関係者によると

本当にヤバかったそうです。


後輩芸人にすぐヤレる子を献上させる…

女性を泥酔させてあわや……


なんていうヤバい事があったといいます。

女性側とトラブルになり、吉本がもみ消した

という話もあるそうで、とにかく吉本興業は

そういうトラブルで振り回される一方だった

そうです。

10年前とある番組では、当時38歳の山本が

「平成生まれ(18歳)と付き合いたい」

なんて発言したことも…


ネット上では、山本のそういう人間性に

嫌悪感を示す人が多く、2006年の淫行騒動が

発覚したとき、「やっぱりか」「嫌い」

「テレビにはいらない」というような声が

一気に爆発しました。


今回のめちゃイケ復帰によって、ネット上の

山本圭壱に対する声が再燃しています。

しかも山本だけでなく、その他の芸人や

めちゃイケに対しても飛び火。

どれだけ辛辣なものなのか?

その一部を紹介したいと思います。


「極楽山本がめちゃイケに出るらしいけど
 レア感出すために寝かせすぎてタイミング
 完全に間違えたよね 数年前なら
 もうちょっと盛り上がっただろうに
 

「今更オワコンのめちゃイケに
 復帰したところで誰も興味ない」


「なにを美談にしょうとしてる?
 もう需要がないよ。
 内輪の仲間意識は番組外でやってくれ」


「今テレビつけたら性犯罪者の
 お笑い芸人復帰がどうとかやってる。
 なんなのこれ。」


「ていうか昔も今も山本の出るお笑いなんか
 馬鹿しか見ないし、内輪で復帰だの
 感動だの消費されるだけでしょ。」


「極楽とんぼのデブのほうが復帰するしない
 で話題になってるけど誰に需要あんだよ。
 芸人が内輪でおかえり言ってるだけでしょ
 これ。小汚いし戻ってこなくていいよ」


「めちゃイケ、事前番組まで放送してすごい
 力入れてるけど。 若い人興味ないでしょ
 山本使ってコケたらマジで終わるな。」


「今日のめちゃイケの予告みたけど
 加藤の怒り具合みたらちょっと見よう
 かなと思った。 ただ山本は嫌い」


この他にもいろいろな声がありましたが、

山本に対する声のほとんどが「今更」

「オワコン」「需要なし」「いらない」

というものでした。良くも悪くも、これだけ

の声が上がる山本圭壱復帰の話題性は高い、

と言えるのでしょう。


  スポンサード リンク




山本圭壱 このタイミングで復帰の理由は?




山本圭壱は2006年7月、未成年との淫行騒動で

所属の吉本興業から解雇されています。

それ以降は事実上芸能界から干された状態

でした。それなのになぜ、このタイミングで

テレビに復帰するのか?


フジ関係者の話によると、

めちゃイケの視聴率が低迷して、今年に入り

5%を切るほど悪い回もあった。今まで

打ち切り説も度々浮上していたという。

山本の起用は良くも悪くも話題になるので、

視聴率回復の起爆剤に考えたとのことです。


あるスポーツ紙の芸能担当記者によると、

その間相方の加藤浩次や、ロンブー淳などの

芸人仲間が山本の復帰に向けてバックアップ

を続けていたといいます。

今年に入ってからも加藤やロンブー淳が

会食して、復帰について相談に乗っていた。

今回の出演は、そうした芸人仲間の“嘆願”

で実現した、という経緯があったそうです。


しかし、これを機に本格復帰とはならない

といいます。その理由は、

スポンサーが良い顔をしないから。極端だと

NGもあり、かなり使いづらいのだそうです。

スポンサーへの配慮からか、今回の出演は

短い時間にとどめて様子を見るようです。


山本は現在、宮崎のFMラジオ局で2時間の

レギュラー番組を持っているが、事務所には

所属しないフリーの身です。

めちゃイケの復帰で、今後の芸能活動への

足掛かりとなるのだろうか?



まとめ




山本圭壱をめちゃイケに復帰させることで

スポンサーへのリスクを冒してまで、

視聴率が取れると期待してるようですが…

でも若い人は全然知らないし、10年間の

ブランクは簡単に取り戻せないだろうし。

先行きはかなり厳しいと思います。

フタを開けてみたらまったく需要なかった、

ただ芸人の内輪の事情から復帰させた、

みたいな結論に成りかねない気も…

<関連記事>
山本圭一の不祥事 事件から復帰に10年かかった理由の真相は?


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紀平梨花 トリプルアクセル(3A)武器に濱田コーチと冬季五輪も狙える! [スポーツ]

紀平梨花がトリプルアクセル(3A)を

1日に5回も成功させたことに注目を集めています。

まさに天才スケーターの片鱗を見せつけて、

本田真凜を育てた濱田美栄コーチのもと

女子フィギュアスケート界を担う次世代の

エースとして、2018年の冬季五輪に向けて

これからの活躍に期待大です!



  スポンサード リンク




トリプルアクセルが武器 次世代のエース!




紀平梨花(きひらりか)は兵庫県出身で

大阪スケート倶楽部に所属しています。

現在14歳で、身長は149センチと小柄ながら

バレエとダンスに積極的に取り組んでおり、

美しい演技に定評があります。

運動神経も抜群で逆立ち歩きが特技だそうです。


日本スケート連盟の強化選手に選ばれており

2015年の全日本ノービス選手権(A)で優勝

した実績があります。

その時は100.53点という得点だったんですが

これはノービスの選手ではスゴい得点で、

今までノービス選手では100点越えを1人しか

達成しておらず、2人目の快挙です。

将来有望な女子フィギュアスケート選手

として注目を集めています。今後の活躍が

非常に楽しみです。

※「ノービス」はジュニア(中学・高校生)
 の下位クラスで 11~12才が対象


トリプルアクセル(3A)を1日5回成功!


今注目を集めるフィギュアスケート選手

紀平梨花が、天才スケーターの片鱗を見せました。

7月29日愛知県で全日本ジュニア強化合宿が

行われたのですが、その強化合宿で

紀平梨花はトリプルアクセル(3A)を5回も

成功させました。


トリプルアクセルは高難度の大技で、

今まで女子フィギュアスケートの公式戦で

トリプルアクセルを成功させた世界の選手は

たった6人しかいません。そのくらい

レベルが高い難しい大技なんです。

その6人の中には伊藤みどり、中野友加里、

浅田真央の日本人3選手が含まれています。


しかも紀平は3Aを単発で跳ぶだけでなく、

3回転トーループを付けるという大技の

連続技を4度も成功させています。

1時間の練習を滑り終えた紀平は、

「今日はそれほど調子がいいわけでは

なかった」と余裕の笑顔をみせた。


トリプルアクセルからの3回転トーループ

という連続技は、女子フィギュアスケート

では公式戦でまだ誰も成功していない、

高難度の連続技なのです。


このコンビネーションは男子選手でも

決めるのが難しいとされているので、

高難度の連続技をいとも余裕で決めて

しまうような所に、天才スケーターの片鱗を

見せつけてくれますね!これから世界の

公式戦や2018年の冬季五輪に向けて、

さらなる成長を期待したいです。


  スポンサード リンク




濱田コーチの門下生 3Aの課題を解決できるか?




紀平梨花を指導するのは、濱田美栄コーチです。

彼女の教え子には、今年の4大陸選手権で

優勝した宮原知子、同じく今年世界ジュニア

選手権で優勝した本田真凛という、今注目の

実力選手がいます。濱田コーチのもとで、

紀平梨花も彼女達に続くスター選手になる

可能性は大です。


紀平梨花はまだ公式戦でトリプルアクセルを

成功させた事はありませんが、コーチと話を

して、これからフリープログラムに

組み込んでいく予定なんだそうです。

公式戦で決められてこそ自分の武器になる

と思うので、ぜひ積極的にチャレンジして

欲しいです。


トリプルアクセルの課題 体が大きくなると…


有識者によると、紀平梨花の体重が軽く身軽

なので3Aの成功率が高いそうです。

体が大きくなり骨格も変化してくる18歳頃

になっても今のように飛べるのかどうか?が

課題になると言われています。

浅田真央も、ジュニア時代トリプルアクセル

を安定して決めていましたが、


「体が大きくなるとジャンプが
 上手く飛べなくなる」


と話していた通り、体が成長するに連れて

成功率が下がっていきました。

そこをどう乗り切るか、コーチと共に技術を

伸ばしていってほしいと思います。

2018年の冬季五輪まで後1年半ほどです。

その時まで着実に力を磨いて欲しいですね。



まとめ




トリプルアクセルをいとも簡単に成功させる

紀平梨花からは、次世代のエースになる力を

感じさせます。現在14歳で身長も低いですが

これからが成長期だと思います。その中で

安定してトリプルアクセルを決められれば、

浅田真央以上の選手になるかも!という

期待を持ってしまいますね。

濱田コーチ門下の本田真凜も紀平梨花と同じ

14歳です。2人切磋琢磨して技を磨きながら

世界の舞台で活躍していって欲しいですね!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

若村麻由美 元旦那・小野兼弘氏とは偽装結婚か?渡辺謙と芸能界の闇 [有名人の結婚]

女優の若村麻由美は、宗教団体釈尊会の会長

小野兼弘氏と結婚していたことをご存知でしょうか?

旦那とは既に死別して離婚しているものの、

当時は「なんで教祖の妻に…」と思った人も

多いでしょう。その裏には渡辺謙との関係が

大きく絡んでいたといいます。



  スポンサード リンク




若村麻由美 小野兼弘の裏に渡辺謙との不倫疑惑




若村麻由美は、なぜ小野兼弘と結婚したか?

すでに旦那の小野氏も亡くなってしまい、

本人からも結婚について言及することはなく

いまだ謎のままとなっています。


若村麻由美が小野氏と結婚したのは2003年です。

結婚会見は小野氏抜きで1人で行っていました。

会見では小野氏の事を「誠実で人情深く

少年のような性格に惹かれていった」

と笑顔で話しているものの…

世間からは「遺産目当てか?」なんて

言われていました。


当時、フジテレビの開局45周年記念ドラマ

「白い巨塔」に出演中で、他にも多くの仕事

を掛け持ちしていました。ある芸能記者は、

「”役者は宗教のにおいがした途端、

ぐっと仕事が減るのが常識“なのに、若村が

なぜそんなリスクを負ってまで結婚会見を

開いたのか理解できない」と語っています。


しかし実際は…

若村麻由美が元旦那の小野氏と結婚した

裏では、渡辺謙と不倫関係にあったという

噂が絡んでいるというのです。


渡辺謙が白血病の闘病生活を送っている時に

渡辺謙夫妻は小野氏の釈尊会に入信しています。


夫人はこの時、小野会長から夫が大変なので

お金を貸してほしいと、小野氏から6年間で

延べ4億5千万円もの借金をしたそうです。

しかし渡辺謙はこのことをまったく知らず

激怒。夫人と小野氏を相手取り、離婚調停の

裁判を起こします。


裁判では、妻が多額の借金していたことを

小野氏に問いただしています。

しかし夫人側の代理人が

「平成10年頃、女優の若村麻由美と結婚

したいので別れてくれと言い出しましたね」

と反撃したのです。

渡辺謙は青ざめたそうですが、その場は

「そのような事実はない」と終わらせた

ものの…離婚成立後、若村氏が借金の一部を

肩代わりしているので、実際は親密な関係が

あったとされているのです。


  スポンサード リンク




若村麻由美は偽装結婚?真相は芸能界の闇に…




若村麻由美が元旦那の小野氏と結婚の裏には

渡辺謙との不倫の噂が関係していると言われ

それは裁判で夫人側から暴露されたことで

明らかになりました。


ここまで、若村麻由美、小野兼弘、そして

渡辺謙と夫人の間には、見事なまでに

ドロドロした人間関係が出来ています。。


ニュースで報じられているのが以上の内容

ですが、あるネット上のコラムでは、

若村麻由美と小野氏の結婚の真相について

以下のように推測されているんです。

ご紹介したいと思います。





小野会長から借金したのは、夫人が夫を

困らせるために仕組んだのものだった?

だから夫の顔に泥を塗るように、慰謝料の

つもりで多く借りるようになった。


そんな中、裁判とほぼ同時期に渡辺謙は

映画「ラストサムライ」でオスカーの

助演男優賞にノミネートされ、日本でも

ビッグニュースとして流された。皮肉にも

これで離婚問題が一挙に注目されるように

なってしまった。。


夫人側はこの機会を逃すまいと夫の浮気暦を暴露。

今後進む離婚裁判で、若村との関係がことが

細かく報じられるようになったら、

若村の女優生命は絶たれてしまう。

そこで仮に結婚していることにすれば、

若村への追求は収まる。つまり、

偽装結婚ということ。

そんなに都合のいい相手がいるか!

と思いきや…そこで登場するのが

釈尊会の小野会長である。

芸能人との結婚が持ち上がれば一挙に

釈尊会のPRにもなり、信者獲得につながる。


問題は入籍の時期だ。調べられたら入籍時期

なんて分かってしまう。

そこで、渡辺謙の所属事務所・ケイダッシュ

代表の川村龍夫氏が登場し、

そんな報道をしようとする週刊誌があれば

ドスをきかせる。プロダクションもせっかく

オスカーにノミネートされているのに

離婚訴訟に注目されたのではぶち壊しだ。


若村麻由美、渡辺謙、小野氏の利害は

ここで一致する。。


法廷では渡辺謙と小野氏が争っているように

報道されているが、これは自作自演だろう。

さらに勘ぐれば、小野氏と渡辺謙の所属

事務所・ケイダッシュの川村龍夫氏が、

裏で繋がり画策した結婚発表かもしれない。

(出典:岸田メモ)




妙に説得力があり、結婚した理由についても

辻褄が合い過ぎて恐いですね。。



まとめ




若村麻由美と小野兼弘との結婚の真相、

あくまでも推測ですが、もしこれが本当だと

したら、芸能界の闇は深過ぎます。。

裏では週刊誌でさえ書けないようなことが

どれだけ溢れているのか…恐ろしいです。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

和田正人が熱愛発覚!彼女の吉木りさと結婚もある?戦隊出演の共通点!  [有名人の熱愛・交際]

若手実力派俳優の和田正人の熱愛が発覚!

彼女はグラビアで活躍する吉木りさ。2人の

結婚もあるかも?と話題になっています。

和田正人は学生時代箱根駅伝に出場するほど

のスポーツマンで、そこから芸能界に入る

という異色の経歴の持ち主です。


  スポンサード リンク




和田正人と吉木りさの熱愛発覚!




若手実力派俳優の和田正人と吉木りさ。

彼女はバラエティー番組やグラビアで活躍

しており、2人の熱愛発覚が話題になっています。


和田正人は2005年の本格俳優デビューから

着実に実力をつけて、2013年のNHK朝ドラ

「ごちそうさん」ではヒロインを演じた杏の

幼なじみの役を演じ、来年のNHK大河ドラマ

「おんな城主 直虎」(主演・柴咲コウ)

では徳川家康の家臣、松下常慶役に抜てき

されるなど若手注目俳優の一人です。


複数の関係者の話によると、2人はお互いの

存在は以前から知っていたそうです。

交際のきっかけは共通の知り合いの芸能人だった。

今年に入って偶然紹介されて意気投合し、

友人を交えて食事を重ねるうち、4月から

真剣交際に発展。互いの仕事に対する

真摯な姿勢に共感し合い、何でも話せて

自然体でいられることがひかれ合う大きな

理由になったそうです。


和田正人と吉木りさ 共通点は?


2人には「特撮戦隊番組に出演」という

共通点があります。

和田正人は2012年4月から6月にて放送された

「非公認戦隊アキバレンジャー」にて、

赤木信夫/アキバレッド役で主演を務めています。


ちなみに制作元は東映ですが、パロディ色が

強い作品なので、スーパー戦隊シリーズと

しては”非公認”の扱いになっています。


吉木りさは2012年2月から2013年2月に放送

された、東映本家のスーパー戦隊シリーズ

「特命戦隊ゴーバスターズ」に出演。

TV本編においては、変身しないヒロインで

不定期に登場する準レギュラー、という役

どころでした。

両方とも2012年開始と、撮影時期が重なって

いたので、特撮スタジオなどで顔見知りに

なって、お互いの存在を知った可能性も

あるかもしれません。


  スポンサード リンク




和田正人 箱根駅伝から芸能界へ 異色の経歴




和田正人の熱愛が発覚しましたが、

現在36歳です。吉木りさは現在29歳。

結婚適齢期と言ってもいいと思います。


そんな吉木りさが惚れた和田正人。

学生時代は箱根駅伝に出場するほどの

スポーツマンでした。

日大の陸上部の主将を務めていて、

2002年第78回箱根駅伝の9区(23キロ)を

1時間10分52秒で走り、区間記録5位に入賞。

大学卒業後は、陸上部の名門である大手の

NECに入社してサラリーマンとして働いていました。


しかし不運なことに、入社した翌年にNECの

陸上部が経費削減で廃部になってしまいます。

陸上をやらずにこのまま会社を続けるのか?

悩みながら、陸上部のときにケガで走れない

時期の悔しさが身にしみていた和田は、

「死ぬまで上り詰めることができる」ことに

魅力を感じて、俳優を志すことに決めたそうです。


そんな経験を経て芸能界入りしている

異色の経歴の持ち主です。


D-BOYSで年齢詐称!事件


その後、芸能界に入るきっかけとなった

『第1回D-BOYSオーディション』に出場し、

男性若手俳優グループ「D-BOYS」のメンバー

に合格します。俳優になるため、そのD-BOYS

のオーディションを受けたそうですが、その時

のエピソードで、なんと年齢をサバ読んだんだとか。


というのもD-BOYSのオーディンションには

年齢制限があり、当時24歳の和田はすでに

オーバーしていたため、3歳若くサバ読み!

してオーディションを受けたそうです。


しかし年齢詐称がバレてしまいました。。

バレたのは箱根駅伝がきっかけだったとか。

箱根駅伝に出場した選手に同姓同名がいる

と話題になったんです。しかもプロフィール

に生年月日と年齢が思いっきり書いてある!

そりゃバレますわな。。


特に事務所からはおとがめ無かったよう

ですが、ファンには涙ながらに謝罪した

そうです。本当の年齢を公表してからは、

「D-BOYS最年長」を自虐ネタにしています。


まとめ




吉木りさとの熱愛発覚した和田正人は、

知念里奈と結婚した井上芳雄と、明治神宮で

結婚式を挙げた青木崇高の2人と同学年なん

ですよね。2人共結婚しているので、可能性

としては結婚もあるかもしれない!?


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

知念里奈の元夫 中村健太郎の現在はモデル復帰?逮捕後どうなったのか [有名人の離婚]


知念里奈がミュージカル俳優の井上芳雄と

再婚したことが話題になっています。では、

知念里奈と離婚した元夫・中村健太郎は現在

何をしているのか?モデル業に戻ったのか?

調べてみました。


  スポンサード リンク




中村健太郎 離婚理由と現在について




知念里奈の元夫、中村健太郎は15歳から

モデル活動を始めており、特徴である

ハーフの顔立ちと188センチの身長活かして

エルメスやイヴサンローランのショーにも

出るほどのトップモデルだったそうです。

また、父の貿易業も手伝っていたと言います。


その後中村健太郎は、2005年8月に

知念里奈と結婚をしています。

そして長男の男の子を出産しました。

順調な結婚生活を送るのか…と思いきや、

それから2年後、2007年6月に離婚して

しまいます。


さらにそれから3ヶ月後の2007年6月、

なんと中村健太郎は「コカイン使用」の

容疑で逮捕されてしまいました。


当時、知念里奈は表面上の離婚理由を

「価値観の違い」と発表していますが、

おそらく本当の理由は、知念里奈が夫に

薬物使用の疑いを持っていたためでは

ないでしょうか?


夫の薬物使用を止めさせようと

知念理奈も努力したかもしれませんが

それもかなわず離婚に至ったのだと思います。


中村健太郎の現在は?逮捕後どうなったのか


では中村健太郎は現在どうしているのか?

2ちゃんの演劇・舞台役者板に、

「知念里奈は毎月息子を連れて面会してた」

という書き込みが2014年6月にありました。


いつまで旦那が刑務所にいたのか?

あるいはすでに出所しているのか?

それを含めて、この情報は残念ながら

真偽のほどがわかりませんでした。


ただ、逮捕・実刑となると出所の際は

身元引受人が必要ですし、両親が引受人なら

以前から父親の貿易関係の仕事を手伝って

いたということなので、現在もしかしたら

親元で社会復帰しているかもしれません。


  スポンサード リンク




元夫・中村健太郎を知ったネットの反応は




知念里奈の元夫が中村健太郎だったことに

ついて、ネット上ではどんな反応だったのか?


「知念里奈のニュースから元旦那の
 中村健太郎を検索したら、外人過ぎて
 検索間違えたかと思った。
 こんな人と結婚してたんか、、、」


「知念里奈さんが井上義雄さんと再婚した
 ことより、元夫の画像検索して驚いてる」


「初婚である夫ではなく、再婚子連れの
 妻の地元で披露宴とは 2度も旦那を
 披露するのかよ 」


「旦那が高校時代の同級生と同姓同名の
 同年齢で、しかも知念里奈のファン
 だったからすげぇびびった 」
 

知念里奈の元夫が誰だったのか

知らない人が多く、中村健太郎の画像を見て

驚いている声が多くありました。


確かにネット上の中村健太郎の画像を見る

限り、日本人の風貌には見えないですよね。

見た目黒人フェイスに強烈なボンバヘッド、

それと名前のギャップがすごい!


まとめ




過去に何人もの芸能人が、クスリに手を

染めたニュースを耳にしていると思います。

一度ハマってしまったら二度と社会復帰

できないくらい恐ろしい薬物依存になること

もあり、そう簡単には治りません。

中村健太郎も更生して、薬物に手を出して

いなければ良いのですが。。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井上芳雄 品川女子学院での講演に品女生も興奮!さすがはプリンス! [有名人の結婚]

井上芳雄と知念里奈の結婚が話題になっています。

ミュージカル界のプリンスと言われる井上芳雄は

品川女子学園で講演を行い、そのメッセージ

とサービス精神が、品女生達を興奮させたと

いうエピソードがありました。


  スポンサード リンク




井上芳雄 品女での講演で品女生を興奮させる!




井上芳雄と言えば、ミュージカル界の

プリンスと呼ばれており、

2013年には浦井健治、山崎育三郎と共に

「Stars」というユニットを結成し、

CDリリースやコンサートも行っています。


そんな井上芳雄は、今月19日に品川女子学園

で講演を行っています。実は校長が1年前

からスペシャルゲストとして準備していた

そうです。校長先生からの質問に答えており

自らの体験・経験談を語っています。

どんな内容だったのか、漆紫穂子校長先生

のブログで、当日の様子や話の内容を

書かれているので、ざっくりと紹介したいと

思います。





校長(以下・校):恩師に恵まれ、多くの人
 に応援されるのはなぜか?

井上(以下・井):素直だからと言われる。
 子供の頃にミュージカルを志し言われた
 ことは次のレッスンまでにきちんとやって
 行った。

校:ファンの方にも対応が丁寧と評判だが、
 何か心がけていることは?

井:今目の前にいる方を大切に、
 できるだけのことはしたいと思っている。

校:ダブルキャストでライバルを意識する、
 座長としてリーダーになるなど、
 挫折やつらいことはあるか?

井:相手をどうしても気にしてしまうことは
 あるが、自分にないものが勉強になる。
 リーダーになると、自分にしか分からない
 大変さ、孤独もある。しかし、困難なこと
 しか自分を成長させないと思っているので
 どちらかを選ぶときは、困難な方を選ぶ
 ようにしている。

校:井上さんは夢を叶えたが、夢を持つこと
 がプレッシャーになっている子もいる。
 アドバイスは何かあるか?
 
井:夢は叶わないことの方が多いと最近
 気づいた。その夢が叶わなくても次に
 つながることもある。
 夢を持つとやる気になるので、持てたら
 幸せだが、今はそれがなくても、
 色々なことをやってみることも大切。





この他に生徒からも、2,3質問を受けており

終わろうとしたら、一曲だけ歌ってほしいと

品女生らしい図々しいお願いがあったとのこと。

しかしそこはミュージカルのプリンス。

伴奏も無しに歌ってくれたそうで、品女生達

は興奮していたようです。

(出典:校長日記)


  スポンサード リンク




井上芳雄の家族 妹は宝塚!父も大学教授




妹は元宝塚歌劇団!


井上芳雄の家族は素晴らしい経歴を持っています。

井上芳雄には井上沙耶香という妹がおり、

「初輝よしや(はつきよしや)」の名前で

宝塚歌劇団花組に入団。男役として活躍していました。

もともと井上芳雄が宝塚のファンで、その

影響で妹さんも宝塚を目指したようです。


2008年で退団し、その後2012年に結婚しています。

現在は主婦業をしながらミュージカルに出演

されているようです。


父親は大学教授


父親は、西南学院舞鶴幼稚園長で西南学院

大学の心理学教授でもある井上哲雄氏です。

井上芳雄も西南学院出身で、曾祖父から4代

に渡って西南学院に縁があります。


井上芳雄氏が歌を好きになったきかっけは、

西南学院舞鶴幼稚園や、鳥飼バプテスト教会

の聖歌隊で賛美歌を歌ったことだそうです。


後にミュージカル界のプリンスと言われる

井上芳雄氏の原点は、西南学院にあった、

というわけですね。


過去に父親の研究のために、家族でアメリカ

のノースカロライナ州に、1年間滞在していたそうです。

ノースカロライナにあるシャーロットという

都市は劇場が6つあり演芸文化が盛んです。

その時に本場のミュージカルを鑑賞し、

夢を膨らませたのかもしれません。



まとめ




ミュージカル界のプリンスが、品女生達を

興奮させたエピソードを紹介しました。

知念里奈との結婚で、ますます井上芳雄への

注目が集まりそうです。31日には情熱大陸に

も出演するということで、何を語るのか?

ファンは必見ですね!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2016年07月 |2016年08月 ブログトップ