So-net無料ブログ作成

和歌山 立てこもり犯人溝畑泰秀!県警が投降促すも覚悟を決めたか? [事件]

和歌山市で起こった、4人死傷した拳銃発砲
事件で、全国に指名手配された犯人の

溝畑泰秀容疑者が、警察の追跡時にさらに
抵抗して発砲。

そして拳銃2丁持って市内の集合住宅に逃げ
込み、現在も立てこもりを続けています!

和歌山県警は溝畑容疑者に投降を促すも
説得には応じず、膠着状態が続いています。

人質などは取っていないものの、
長引けば住民への被害が心配されます。。


  スポンサード リンク






発砲事件の容疑者 集合住宅に立てこもる!




和歌山県警の発表によると、
30日午後9時すぎ、

和歌山市の土木建設会社「和大興業」で
4人が死傷した拳銃発砲事件で、

全国指名手配された溝畑泰秀容疑者の
行方を追跡していたところ、

建設会社の元従業員から
「和歌山市内で自転車に乗った
溝畑容疑者を見た」

と通報がありました。

駆けつけた警察官が溝畑容疑者を見つけて
職務質問しようとしたところ、

パトカーに向けて拳銃を4発発砲した
ということです。

パトカーは窓ガラスが割れ、溝畑容疑者は
自転車を乗り捨てて、走って逃走した
そうです。


溝畑泰秀容疑者が発見されたのは、

発砲現場となった和大興業や隣接する
容疑者の自宅から約100メートル離れた、

和歌山市塩屋にあるパチンコ店近くの
住宅街です。

30日午後10時半すぎ、和歌山県警の捜査員ら
数十人が駆け付け、一気に緊張感が高まり
ました。

捜査員らは防弾チョッキを着用し、
さすまたやジュラルミンの盾を手に
周辺を捜索。


その後31日午前1時頃に、警察は溝畑容疑者
を再度発見、包囲したところ、

集合住宅に逃げ込んだ模様です。


溝畑容疑者は集合住宅2階の通路におり、
拳銃を2丁持って、1丁を自分に向けている
といいます。

和歌山県警は31日午前9時現在も、
投降するよう説得を続けています。。


  スポンサード リンク







溝畑泰秀立てこもり 住民に被害の恐れも…




和歌山発砲事件の犯人である溝畑泰秀は、
立てこもりを続ける集合住宅2階から、

31日午前6時40分頃、右手に持っていた拳銃
を1発、下向きに発砲した後

集合住宅2階にあった洗濯機やイスで、

階段入り口にバリケードを作った
ということです。

その後、2階の水道の蛇口を使って、
顔を洗うなどしているといいます。

県警幹部は

「膠着状態で説得に応じない。
 時間がかかるかもしれない」

 
と話しています。


警察としたら、相手が銃を持っていて危険
である、ということと
殺人犯なので自殺したら困る、ということも
あるでしょう。

アメリカのように銃撃戦で解決、
めでたしめでたし、
なんて通るはずがありません。

日本の法律を遵守しながら、
慎重に進めざるを得ないのでしょう。


発砲事件立てこもり 最新情報は?


午前10時過ぎに続報が入りました!

和歌山発砲事件の犯人で、集合住宅に
立てこもっている溝畑容疑者が、

「1階のおじいさんを避難させろ」

と警察に要求したのです!


そして特殊部隊3人が、1階に住む80歳の
男性を避難させました。

2階に住む73歳の男性も、雨どいを伝い
自力脱出したということです。


そんなことを要求するなら、
自分が投降すればいいのに…住民を避難
させて、一体何を企んでいるのか?

もう覚悟を決めている、
ということなのでしょうか…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼8/31 15時更新
和歌山県警によると、隣接する家屋の住民の
避難が完了したとのことで、

集合住宅内は溝畑容疑者だけだそうです。

籠城戦になってきました。今日の夜までに
決着が付くのでしょうか…?


▼8/31 23時更新
溝畑容疑者は腹を拳銃で撃ち、病院に運ばれ
たものの、死亡してしまったということで。。

これで発砲事件の真相も闇に消えていまい、
私が予想してた通りの、最悪の結果になって
しまいました。

拳銃を持ち危険だったのはわかります。でも
早い段階で犯人確保はできなかったのか?
そこが悔やまれます。。



まとめ




果たして膠着状態はいつまで続くのか…?

住民にも被害が及ぶ恐れがあることから、
なるべく早い解決を望みます。

動きがあり次第、最新情報を更新します!


  スポンサード リンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

細山貴嶺 ブタ呼ばわりから現在40キロ痩せた!壮絶ないじめで決意! [有名人のエピソード]

細山貴嶺は、昔「デブなお坊ちゃま」キャラ
で人気となり、「世界一受けたい授業」にも
よく出演していました。しかし、

現在大学生になって、その面影は全く無く、
ダイエットで40キロ以上も痩せたのです。

その理由には、過去に同級生から
「ブタ」呼ばわりされていたという、

壮絶ないじめがあったといいます。


  スポンサード リンク




細山貴嶺 ブタ呼ばわりの壮絶ないじめ!




細山貴嶺は、幼稚園の頃から太り始め、
それから中学までずっといじめられていた…

という事を過去のインタビューや自署の本で
告白しています。


小学校からインターナショナルスクールに
通っていたものの、英語ができないことや、

「デブなお坊ちゃま」というキャラクターで
テレビに出て人気だったことも、
いじめの原因に繋がっていたようで、

同級生からは

「臭えよ、ブタ。近寄んな!」

とまで言われて、殴られることも…

壮絶ないじめの日々だったと言います。

そのストレスで、食べてますます太る…
という悪循環だったそうです。


そんないじめ続きの日々に耐えきれず、
小学生のときには自殺しようとしたことも!

1人たたずんでる時、制服のネクタイを
自分の首に巻きぐっと引いたものの、

息が苦しくなり、両親の顔が浮かんできて、
結局死ねなかった…。そう語っています。
 
後で冷静になって「死ななくてよかった」
と思いつつも、
同時に「苦しみは続くんだ」といじめが
まだ続くことに絶望したと言います。


そして、いじめられている状況から
脱出するために、転校を繰り返しました。

本人の経験から、

「いじめは、いじめられる自分が能動的に
 動かないと変わっていかない」


と思っていた故の行動でした。

中学では、学校がサポートしてくれたので、
自分から特別動かなくても対処してくれた
ものの、

それまでのほとんどの学校では
自分から動かないと何も変えられないし、
動いても変わらないことが多く、

現在振り返ると、そういったところは疑問だし
いじめの根深い問題でもある。。

と語っています。


  スポンサード リンク




いじめからの脱出でダイエットを決意!




細山貴嶺は、いじめられた事を振り返って

「結局、太ってるからいじめられるんだ」

と改めて思い知り、

「いじめから脱するには痩せるしかない」

という思いと、健康を心配してくれた先生の
言葉がきっかけで、
ダイエットを決心したそうです。


昔、世界一受けたい授業に出演していた時の
彼を知っている方は分かると思いますが、

ぽっちゃり子供タレント時のピークの体重は
100キロ以上だったようです。

ちなみにこの当時は、1日5食の生活だった
そうで…

全部カツ丼・カルボナーラとかは
当たり前だったそうです。そりゃヤバい。。

いじめのストレスの悪循環で、
ブクブク太ってしまったんですね。


細川貴嶺が試したダイエット方法が、
「レコーディングダイエット」というもので

毎日食べた物とそのカロリーをノートに
記録して、自分の食生活を管理する、
というダイエットです。

余計なモノを食べたりしたら、記録すると
何を食べたか一目瞭然なので、
次から反省して食べなくなる…

つまり、ダイエットに前向きになる。
という心理的な作用が働くんだそうです。


開始当初は107キロもあった体重が、
18キロ減の89キロまで落ちました。

さらにドレッシングなしのサラダを3食
食べ続けたり、

毎日2時間のランニングやエアロビクスを
続けて、見る見る体重が減っていき…

最終的には63キロにまで体重を
落とすことに成功!

見事な変貌ぶりを遂げたのでした。

2015年に有吉反省会に出演したとき、
その変貌ぶりが話題になりました。


インターナショナルスクールに通っていた
こともあって、英検1級の持ち主です。

今後は米国留学が決まっているそうです。

自身がいじめられた経験をもとに、
いじめられっ子に寄り添ってあげたいと
いう思いから、

「いじめが多く起こっている
 小、中学校の教師になりたい」

という夢を語っています。



まとめ



細山貴嶺の過去の壮絶ないじめと、
決意のダイエットについてお伝えしました。

将来の夢は教師になる、ということで、

いじめを経験してるからこそ、いじめに
対して人一倍理解ができるだろうし、

ぜひそういう子供達の手助けをして欲しい
と思います。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大谷亮介 息子が高畑裕太で父親と判明!高畑淳子と事実婚だった! [事件]

週刊文春の取材により、高畑裕太容疑者が、
ドラマ「相棒」の三浦刑事役などで活躍した

俳優の大谷亮介の息子だったことが
判明しました!

母親の高畑淳子が所属する劇団青年座と、
大谷氏の所属事務所ともに
「親子関係は事実です」と認めています。

大谷氏は父親として、高畑裕太容疑者を
認知しているということです。


  スポンサード リンク




高畑裕太 事実婚の大谷亮介の息子だった!




高畑淳子は、前の旦那と離婚後、
大谷亮介と事実婚の状態だったといいます。
要は、戸籍上は結婚していない状態ですね。


高畑淳子はこれまで2度の結婚を経験して
いますが、高畑裕太はその2回での結婚相手
どちらの子供でもなく、

彼女と親しい役者だと噂されてきた、
大谷氏との間にできた子供だったのです。

正直そこには驚きました。


高畑裕太を妊娠した後に、大谷氏と別れる
ことになり、

母親の高畑淳子がシングルマザーで
高畑裕太を育ててきたそうです。


その後は「親密な交流は控えてきた」
と大谷氏は文春の取材で話しています。

なので、高畑裕太の子育てには関わって
いないのでしょう。

大谷氏としたら、想定もしていなかった事で
とんだとばっちりを受けることになった
と思います。


大谷亮介のプロフィールは?


名前  :大谷亮介(おおたにりょうすけ)
生年月日:1954年3月18日(62歳)
出身地 :兵庫県
出身中学:六甲中学校
出身高校:六甲高等学校
出身大学:東京水産大学
所属事務所:ファーザーズコーポレーション



「相棒」ファンなら三浦刑事役として
有名だと思います。

所属事務所には、蛭子能収や小日向文世
といった俳優もいます。

主な出演作品は「相棒」ですが
「相棒12」の1話で降板しています。

他にも「軍師官兵衛」の佐々成政役、
「戦力外捜査官」の第6話高村芳樹役、

昔は「古畑任三郎」で刑事役としても
出演されていました。

「それでもボクはやってない」や
「おくりびと」にも出演しています。


  スポンサード リンク




大谷亮介 高畑裕太事件の影響はどうなる!?




高畑裕太容疑者が大谷亮介と父親・息子の
関係だったということが判明したのは、

事件が起こり週刊文春などの週刊誌が周辺を
調べるようになったからで、

もし高畑裕太の事件がなければ、
おそらく発覚することはなかったでしょう。


高畑淳子がシングルマザーで、女手一つで
育ててきた、ということが認知されて
いたので、

おそらく世間では、前の旦那の子どもとしか
見ていなかったはずです。

特に、父親が誰かなんて詮索もしなかった
と思います。。

そこに息子が起こしてしまった事件の
影響の大きさを物語っています。


大谷亮介に事件の影響はあるのか?


これまでの高畑裕太の性格や素行について、
色々な俳優、女優からクレームが来ており

高畑淳子の育て方に問題があった、
とも言われています…


そして、高畑裕太の事件による仕事の
違約金、賠償金がなんと総額5億円に
のぼるとも言われています。

もちろん本人が負担できる訳がないので…

高畑淳子や事務所がが立て替えることに
なるのは間違いないでしょう。


ただしばらくは、高畑裕太の事件の
イメージがついてまわるので、仕事も
難しい状況になると思います。


大谷氏は別の女性と結婚後、
「親密な交流は控えてきた」
と文春の取材で話しているので、

高畑家族との交流はほとんどなかった
のでしょう。

もしそこに大谷氏が影響を受けるような
ことがあるとしたら、

正直それは筋違いだと思います。

ただ、仕事面でイメージが下がってしまう
のは避けられないかもしれませんね…


まとめ




大谷氏からしたら、高畑裕太の教育には
何の関与もしていないようなので、

とんだとばっちりのように思えて
なりません。。

息子であることが発覚したことで、
これからイメージダウンは避けられない
かもしれません。

なお、今回の高畑裕太が起こした事件、
大谷氏はどのように感じているのか?

特に言及などはしないのでしょうが、

「とんだ親不孝者だ」と思っているのは
間違いないでしょう。。

<関連記事>
高畑裕太 被害女性との示談金額は数千万円も!不起訴になった理由とは?
高畑裕太逮捕で相手女性の写真 ツイッター流出画像はデマでガセ!
高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!
高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シダックス閉店情報!理由と原因は何なのか?大量店舗リスト一覧も! [経済]

カラオケチェーン大手のシダックスが8月末
までに44店を一斉閉店することが
明らかになりました!

現在までわかっている閉店店舗一覧リストを
まとめました。

そして、大量閉店の理由と原因についても
探ってみました。


  スポンサード リンク




シダックス閉店店舗一覧!




東洋経済の取材によると、

カラオケチェーン大手のシダックスが
8月末に44店を一斉閉店することが
明らかになりました。

今年4月から断続的に閉店を行っており、
9月末までに採算が取れない店舗を合わせて
累計60店舗を閉店するということです。

そして現在まで判明している、
閉店リストがこちら!↓


閉店日地域店舗名
5月8日 宮城県 仙台広瀬通りクラブ
静岡県 浜松天王町クラブ
三重県 桑名クラブ
大阪府 枚方大峰クラブ
6月26日 福島県 いわき小名浜クラブ
6月29日 神奈川県 横須賀中央クラブ
6月30日 神奈川県 相模原相生クラブ
7月18日 東京都 江戸川環七クラブ
8月31日 北海道 旭川永山クラブ、札幌厚別南クラブ
函館昭和タウンプラザクラブ
山形県 山形鉄砲町クラブ
福島県 郡山うねめ通りクラブ
郡山安積クラブ
群馬県 前橋上小出クラブ、前橋箱田クラブ
高崎緑町クラブ
茨城県 つくば稲荷前クラブ
東京都 渋谷シダックスビレッジクラブ
新宿セントラルロードクラブ
神奈川県 厚木妻田クラブ、大和福田クラブ
秦野渋沢クラブ、横浜芹が谷クラブ
埼玉県 羽生クラブ
千葉県 我孫子緑クラブ、浦安クラブ
新潟県 長岡喜多町クラブ、新潟赤道クラブ
新潟南出来島クラブ
長野県 松本高宮北クラブ
岐阜県 岐阜茜部クラブ、各務原鵜沼クラブ
愛知県 一宮クラブ、名古屋茶屋が坂クラブ
岡崎大樹寺クラブ、豊川クラブ
静岡県 磐田上岡田クラブ、浜松佐鳴台クラブ
三重県 松阪クラブ、津藤方クラブ
大阪府 阿倍野駅前クラブ、東大阪荒本クラブ
兵庫県 伊丹昆陽クラブ
滋賀県 彦根クラブ、栗東小柿クラブ
奈良県 奈良大和新庄クラブ
島根県 島根松江クラブ店
岡山県 岡山豊成クラブ
広島県 広島安古市クラブ
山口県 宇部神原クラブ
宮崎県 都城中町クラブ

(出典:東洋経済)


赤字の地域は、その地域のシダックス店舗が
0店になり、完全撤退します。

お近くの住まいで行ったことのある店舗は
あるでしょうか?

私も昔行ったことある店舗がチラホラ
入ってましたね。

しかしこれほどの店舗が閉店してしまうのは
それ程厳しい状況だった、ということ
なんでしょうか…

理由と原因は一体何なのか?


  スポンサード リンク




大量店舗閉店の理由と原因は?




シダックスは大量閉店によって、
今年3月末時点で269店あった店舗数が、
200店前後までに減ってしまい、

業界の存在感も薄くなります。

大量閉店の理由と原因について関係者は、


・大型店中心で、郊外に出店していたこと
(暇なのにアルバイトが大勢いる、
 人件費の無駄)

・カラオケブームの終焉
(スマホの普及の影響や、ゲームでも
 カラオケができるのでわざわざ店に
 行かなくなった)

・低価格のカラオケが台頭
(ジャンボカラオケ広場、まねきねこ等)


と指摘しています。

カラオケ離れで客足が遠のいている中、
収益管理を徹底しなければならないのに、
人件費の無駄遣い等で収益を悪化させて
しまったのが大きい、と見られています。


ネット上でも、シダックスの大量閉店に対し
理由と原因を指摘する声がありました。

それらについてまとめてみると、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・安いカラオケ店の台頭と強気の価格設定

シダックスは料金設定が高いので、
お金が無い若者(中高生等)は、料金の安い
ジャンカラやまねきねこに流れてしまった。

また、他所が価格下げても
強気の価格設定のままだったから
さらに客が減ってしまった。

その辺り、ゲオに価格破壊された後に柔軟に
対応したTSUTAYAを見習うべき、

との意見もありました。


・店の質、サービスが悪い

店によっては、とにかく汚い!
店員の質が悪い!

近所のシダックス店は汚いし、
店員やる気無しで末期感すごい!

教育はどうなってんだ??と指摘する
声も上がっていましたね(^_^;)

そういう店は、おそらく閉店リストに
上がっていると思います。。


・新曲を買わない、新しい音楽を聴かない

カラオケで歌うような曲が無い
(曲を知らない)、ということがある
ようです。
そうなると尚更カラオケに行かなくなり…

カラオケブームの終焉、ということに繋がる
理由だと思うんですけどね。

先輩が新人の子たちとカラオケへ行くと、
新人同士でも共通の歌がない、
ということがあるそうで…。



まとめ




シダックス大量店舗の閉店と、その理由と
原因についてお伝えしました!

かつてはカラオケ業界の雄でもあった
シダックスは、

「カラオケ業界からは撤退しない」

と宣言しているものの、今回の大量閉店で
リストラが完了する保証もありません。

安い料金のカラオケ店が台頭する中、
どうやって生き残っていくのか?

重大な転換点を迎えています。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エンテロウイルスD68 どこの地域でも感染する!症状と予防方法は? [病気]


去年の夏以降、原因不明のまひが起きた
子供が相次いだ問題で、

その中の一部の患者から検出された
「エンテロウイルスD68」が深刻な症状を
引き起こす原因だとわかりました。

現在まで東京や埼玉、広島、仙台など、
全国どこの地域でもこのウイルスの感染が
報告されています。

免疫を持たない子供の方が圧倒的に感染
しやすいということなので、

子供を持つ親としては心配な所でしょう。

「エンテロウイルスD68」の感染による
症状と予防方法について調べてみました。


  スポンサード リンク




エンテロウイルスD86 日本で大流行の懸念も…




厚生労働省の研究班が29日に発表した
内容によると、

去年夏以降に発症したまひの子供の患者は
東京、埼玉、広島、仙台、青森など
33都府県で115人の報告がありました。

全国調査の結果、「エンテロウイルスD68」
が流行していた時期に、

まひで入院した61人についてウイルス感染
との関連が疑われ、

その約8割にまひの後遺症が残っている
ということです。

また検査できた患者のうち4分の1からは
ウイルスが検出されました。

まひを起こした多くは5歳以下で、8割程度は
後遺症で手足のまひが残ったままだと
いいます。

(出典:毎日新聞)


謎のウイルス?アメリカでも大流行!


エンテロウイルスD68は、比較的新しく
見つかったウイルスで、

見つかってからまだ50年余りしか
経っていません。

しかし日本だけでなくアメリカでも、2014年
に「アウトブレイク」と言えるほど大規模な
感染が起こっています!


ウイルスが検出されたのは1100人余りで、
そのうち14名の死者が出てしまいました。

しかし、軽症であることが多い事などから
発病していても病院に行かない人が
圧倒的多数で、

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)は、
実質感染者数は数百万人に上っていたと
推定しています。

当時のアメリカのテレビニュースなどでは、
”エンテロウイルスD68“と言う名前を
出しながらも

「謎のウイルスが子供を襲う」

と言ったような表現を使って
紹介していました。

この時、アメリカでは14人の子供たちに、
このウイルスによる小児まひのような
後遺症が出てしまいました。


日本でもアメリカ同様に隠れた感染者が多い
と言われ、日本で大流行するのでは…?
との懸念もあります。


  スポンサード リンク




エンテロウイルスD86 感染症状と予防方法は?




全国のどこの地域でも感染が報告されている
エンテロウイルスD86(以下 EV-D68表記)。

このウイルスはどのように感染し、
どのような症状が出るのか?

そして発症したらどんな治療をして、
予防方法はどうすればよいのか?

それらについて調べました。


▽感染経路は?

EV-D68はどのように人に感染するのか?
ということですが、

EV-D68 が呼吸器症状を引き起こすため、
発症者のくしゃみや咳などの飛まつや、

病原体が付着した手が鼻や口に
接することにより、

人から人へウイルスが伝播すると
考えられます。

また、人の腸の中で増殖して便とともに
排泄された後、良く洗えていない手を介して
口に入り感染するという、
経口感染というケースもあります。


▽どのような症状?

EV-D68 に感染し発症すると、
発熱や鼻汁、咳といった軽度なものから

喘息の発作や、重度の症状を伴う肺炎など、
様々な呼吸器疾患を起こします。

しかし、発症するほとんどが小児です。

これは過去に EV-D68 に感染したことがなく
小児は免疫力が弱いことが考えられます。

一方、成人における感染例では、より軽度
な症状(風邪など)や、感染しても
発症しないことが多いのです。


▽治療や予防方法は?

EV-D68 に対する治療薬やワクチンは、
今のところ存在しません。

発病したら症状を抑える治療しか
できないのです。

なので、EV-D68から身を守るためには、
毎日の生活習慣で予防することが大切です!


・石鹸と流水でしっかり手洗いする

・こまめにうがいをする

・目、鼻、口などの粘膜に触れない

・外出時にはマスクを着用する

・感染者の世話の時、二次感染に注意
(飛沫、接触感染に注意する)

・咳、くしゃみをした後、使ったティッシュ
 はすぐにゴミ箱に捨て手を洗う



以上のような基本的な対策で感染を
予防することができます。

この対策はEV-D68だけでなく、様々な
感染症の予防に有効なので
とにかく習慣づけることが重要です。

(出典:国立感染症研究所)



まとめ




エンテロウイルスD86は、
小児がターゲットになる感染症なので、

子供を持つ親としたら非常に心配だし、
不安があるかと思います。

インフルエンザなどの感染症対策も含めて、
毎日の手洗い、うがいを
子供に徹底するようにしましょう。 

予防を徹底して、ウイルスの感染の可能性を
少しでも無くしたいものです。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

台風10号2016最新進路!30日に関東上陸か?【8/29日予想!】 [天気]

大型で非常に強い勢力の台風10号(2016年)が
30日にも関東へ上陸する可能性が高まって
きました!

28日、29日にかけて北東に向かって日本に
近付いており、30日の未明には本州に上陸
すると見られています!

台風10号の最新進路予想はどうなっているか
見ていきたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓8/29 追記↓↓↓↓
★8/29 18時時点の最新情報を更新しました!




  スポンサード リンク




台風10号最新進路 30日に本州上陸か?




気象庁が29日18時に発表した
台風10号の最新の進路予想は、
以下のようになっています。

taifu10_0829_18-00 .png
(出典:気象庁ホームページ)

(8月29日18時50分発表)
台風10号
大きさ
強さ 非常に強い
存在地域 八丈島の
東南東約340km
進行方向、速さ 北東 25km/h
中心気圧 950hPa
中心付近の最大風速 40m/s
最大瞬間風速 60m/s
暴風域(25m/s以上) 全域 110km
強風域(15m/s以上) 南東側 440km
北西側 370km



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓8/29 更新↓↓↓↓
★8/29 18時時点の最新進路予想


台風第10号は、暴風域を伴ったまま
30日夕方~夜に東北地方へ接近、
上陸するおそれがあります。

当初予想されていた関東地方への
上陸の可能性は低くなりました。

現在中心気圧は940hPa、
中心付近の最大風速は40m/sで、
最大瞬間風速は60m/s。

勢力は「非常に強い」→「強い」に
落ちています。

今後は本州の東の海上を北へ進み、
30日3時には銚子市の南東約300kmに、

30日15時にはいわき市の東約130kmに
達し、東北地方に上陸すると見られます。

上陸後は西よりに進路を変えて、
日本海方面へ進む見込みです。

その後温帯低気圧に変わり、31日15時には
中国東北区に達する見込みです。


台風10号 日本列島への影響は?


29日には勢力がピークに達すると見られて
おり、日本に近付きながら「猛烈な」勢力に
成長する可能性もあります。

最低でも現在の「大型で非常に強い」勢力を
維持すると見られているので、

台風の上陸する地域や周辺地域に甚大な被害
を与えるのは間違いないでしょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓8/29 更新↓↓↓↓
★8/29 18時時点の最新進路予想


台風10号の現在の勢力は「強い」なので、
以前よりも勢力は弱まっています!

しかし台風周辺海域および進路にあたる
海域は猛烈なしけに、

台風の進路にあたる地域は
暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。

東北地方沿岸部などでは、東日本大震災の
影響で、海岸線の地盤が沈下しています。

さらに上陸時は新月に近く、中潮の時期
なので、より高潮の被害の恐れが
高くなっています。

沿岸部での越波や高潮、強風などにも
今後十分な警戒が必要です。


西日本では30日にかけて大気の状態が非常に
不安定となり、

局地的に非常に激しい雨の降る恐れが
あります。

大雨や落雷、竜巻などの突風に十分な注意が
必要です。


  スポンサード リンク




台風10号上陸! 関東への影響は!?




最新進路予想では、台風10号は
30日にも関東付近に上陸する可能性が高く
なっています。

台風10号は、現在の気圧は940hpaで規模
としては「大型で非常に強い」台風です。

現在の中心付近の最大風速は45m/sで、
最大瞬間風速はなんと65m/s!

しかも勢力を拡大しながら進んでおり、

29日になると勢力がピークに達する
と予想されているので…

大きさや強さがさらに成長した

「猛烈な」規模の台風になるかも…?
との懸念もあります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓8/29 更新↓↓↓↓

前述の通り、最新進路予想では
台風第10号は、暴風域を伴ったまま

30日夕方~夜に東北地方へ接近、
上陸する恐れがありますが、

当初予想されていた関東地方への
上陸の可能性は低くなりました!



台風10号 関東上陸でどうなる!?


現時点では関東上陸の可能性は低い、
ということなので、被害も最小限で済む
と思われますが、

もし関東地方に大型で非常に強い勢力の
台風10号が上陸していたら…

どのような影響を与えるか?
想定される事態を上げてみます。


▽洪水、土砂災害の発生!

洪水、土砂災害など甚大な被害をもたらす
のは避けられないでしょう。

特に先日の台風9号によって地盤が緩んで
いる地域や、水かさが増している川の周辺は
大変危険です!

関東を流れる川(荒川、鴨川、鬼怒川)等の
水位が増して、洪水を起こすことも考えられ
ます。

大雨洪水警報を確認して、周辺住民は避難
する必要もあるかもしれません。


▽交通機関が停止!

朝の時点では関東が既に暴風域に入って
いることも考えられます。

そうなると、間違いなく首都圏の交通機関
(電車、飛行機等)は機能しなくなる
でしょう。

当然学校への登校や、会社への出勤に影響が
出るのは避けられません。

休まざるを得ないことも考えられます。

朝の状況を見て、学校や会社の判断を仰ぐ
ようにしましょう。



まとめ




現時点では30日に関東付近へ上陸する
可能性が高くなっています!

台風10号に最大の警戒が必要です!

大型で非常に強い台風のまま上陸すると、
被害が甚大になる可能性は高いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓8/29 更新↓↓↓↓

現時点では30日に関東付近へ上陸する
可能性は低くなりました!

しかし油断することなく、台風に対する
警戒は必要です。

最新の台風の動きを常にチェックして、

台風からの被害やリスクを回避する行動を
とりましょう!



  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

林家たい平のマラソンルートの場所と現在地は!余裕のゴールか? [テレビ番組]

林家たい平が24時間テレビで走るマラソンの

ルートが、毎年恒例の2ch追跡チームや、

東京各地からのツイッターで明らかに!

現在地の場所はどの辺りか?果たして

ゴールは間に合うのか!?

↓↓8/28 追記↓↓
19時時点の現在地を更新しました!



  スポンサード リンク




林家たい平 24時間テレビのマラソンルート!




毎年恒例の2chのマラソン追跡チームや、
東京の各地からのツイッターの報告により

林家たい平のマラソンルートが明らかに!
それがこちら!↓


<1日目>

■19時頃 多摩市の奥多摩中学校スタート

■20時45分頃 青梅街道へ

■22時頃 青梅街道のセブンイレブンにて
     休憩

■23時頃 青梅警察署前を通過後、
     ヤクルト青梅センターにて休憩

■23時50分頃 富士見公園での休憩



<2日目>

■0時10分頃 羽村第一中学校前を通過

■1時20分頃 ヤクルト日の出センター休憩

■2時頃 あきる野市ドンドンタウン休憩

■2時30分頃 睦橋通り眼鏡市場にて休憩

■3時30分頃 昭島市拝島橋の公園で休憩

■4時頃 松原町1丁目のコスモで休憩後

■4時30分頃 JA東京葬祭センターで大休憩

■5時30分頃 休憩を終えて出発

■6時10分頃 立川通り~市民会館付近通過

■6時45分頃 立川まんがパークにて休憩

■7時頃 羽衣町2丁目北付近を通過

■7時20分頃 国分寺の西町緑地にて休憩

■7時45分頃 立川市清掃工場にて大休憩


■9時25分頃 東大和市清水の山田うどん前
    を通過して日テレ車107号車と合流

■9時45分頃 日産プリンス西東京東村山店
      にて休憩

■10時10分頃 栄町のセブンイレブン駐車場
      にてドリンク休憩

■10時50分頃 小平市のびっくりドンキー
      駐車場での休憩

■11時15分頃 多摩六都科学館付近を通過後
      田無タワーにて休憩

■14時25分頃 すき屋練馬関町店にて休憩

■15時頃 日産プリンス東京萩窪店にて休憩

■15時25分頃 休憩を終えて出発

■16時10分頃 本天沼2丁目付近を通過

■16時30分 白鷺ネムノキ公園にて休憩

■16時50分頃 沼栄橋公園にて休憩

■16時55分頃 野方駅を通過して環七を直進

■17時頃 丸山陸橋を通過

■17時20分頃 豊玉北3丁目の民家で休憩

■17時55分頃 休憩を終えて出発!


■18時3分頃  目白通りへ!
  この後は去年と同じコースのようです!

■18時20分頃 出光目白通りSSにて休憩

■18時30分頃 出光での休憩を終えて出発

■18時38分頃 スポーツ公園前を直進通過

■18時47分頃 中落合二丁目山手通り通過

■19時頃 新宿区のアークホームで休憩中!



林家たい平の19時時点までのルートと
現在位置は、このようになっています。

休憩中にふくらはぎへのマッサージを受け
苦悶の表情のたい平氏が痛々しい…。

しかし、90キロ以上走って
日本武道館までもう少し!
これは時間内余裕のゴールか?


  スポンサード リンク




林家たい平24時間マラソン ゴールはいつ!?




林家たい平のマラソンルートと現在位置を

お伝えしました。かなり順調のようです!


昔は、ワープ走法を使って1時間で20キロ走る

という、世界記録以上のタイムを叩き出す

超人的な能力のタレントもいたけども
(N村T美とか)…


19時の時点で90キロ以上走り切った、

今年のマラソン走者、林家たい平は

時間内で余裕のゴールとなるのか!?


ただ番組の問題で、時間の帳尻合わせをする

でしょう。番組的には多分ゴールが早過ぎ

てもダメだし、遅すぎてもダメなんですよ。

休憩を長めに取ったり、ペースを変えたり

する可能性は高いです。


過去のマラソンでもそうで、上手い具合に

8時過ぎぐらいで武道館までもう少し、

っていう距離を走っていました。


丁度スタジオでZARDの「負けないで」を

歌ってる時に、武道館まで残り数キロ!

ぐらいじゃないと、感動も薄まってしまい

ますからね(^_^;)



まとめ




果たして林家たい平は24時間マラソンを

何時何分ぐらいでゴールするのか?

放送時間をオーバーすることはなさそう

ですけど、どれくらい帳尻を合わせるのか?

その辺りを考えて見ると面白いと思います!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

台風10号2016最新進路!30日に関東上陸か?交通機関完全マヒでヤバい! [天気]

台風10号(2016年)が非常に強い勢力で30日に
も関東へ上陸する恐れが出てきました!

発生後西に向かうという奇妙な進路をとり、
迷走していましたが、

沖縄の東の海上からUターン!発達して勢力
を拡大しながら、本州へ向かっています!

台風10号の最新進路予想はどうなっているか
見ていきたいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓8/29 追記↓↓↓↓
★8/29 9時時点の最新情報を更新しました!



  スポンサード リンク




台風10号最新進路 30日にも本州上陸か!




気象庁が29日09時50分に発表した
最新の台風10号の進路予想は、
以下のようになっています。


taifu10_0829_09-00 .png
(出典:気象庁ホームページ)

台風10号
大きさ 大型
強さ 非常に強い
存在地域 八丈島の
南南東約350km
進行方向、速さ 北東 25km/h
中心気圧 945hPa
中心付近の最大風速 45m/s
最大瞬間風速 60m/s
暴風域(25m/s以上) 南東側 150km
北西側 110km
強風域(15m/s以上) 南東側 650km
北西側 390km



大型で非常に強い台風第10号は、
30日から31日にかけて、本州上陸の恐れが
高まっています!

28日以前の予想に比べると東寄りの
進路を取っており、

関東の千葉・茨城~東日本沿岸付近から
上陸する恐れがあります。


現在中心気圧は945hPa、
中心付近の最大風速は45m/sです。

この台風は、勢力を拡大しながら
日本の南の海上を北東へ進み、

29日21時頃には八丈島の東300キロ
辺りに、

30日9時頃には千葉県銚子の東の沖
200キロ付近に達すると見られます。

上陸後は西よりに進路を変えて、
日本海方面へ進む見込みです。


台風10号 日本列島への影響は?


勢力を拡大しながら進んでおり、
「大型で非常に強い」勢力を維持したまま
本州に近付いています!


日本列島への台風の影響は27日から出始めて
おり、太平洋沿岸はうねりが入る見込みです。

また、日本の南海上から台風周辺部の
湿った空気が流れ込むため、

山間部を中心に大気の状態が不安定となり

雷を伴った激しい雨の降るところが
あるでしょう。

台風9号による大雨で地盤が緩んでいる所や
河川の水位がまだ高い地域があります。

それらの地域では大雨による洪水や、
土砂災害に厳重な警戒が必要です。


▽西日本では…

西日本では28~29日に、上空に寒気が流入
する影響で大雨になる可能性があり、

大雨や落雷、竜巻などの突風に十分な注意が
必要です。


▽北海道では…

相次いだ台風の影響で、北海道・羅臼町では

24日発生した大規模な土砂崩れのために
道路が寸断され、27日午前7時現在も約760人
が孤立している状態になっています。

台風10号により二次災害の恐れもあります。


台風周辺および進路にあたる海域は、猛烈な
しけとなるため、

沿岸部での越波や高潮、強風などにも
今後十分注意する必要があります。


  スポンサード リンク




台風10号の影響 関東上陸でヤバい!




最新進路予想では、台風10号は
30日にも関東の東、茨城の沿岸付近に
上陸すると見られています。

しかも勢力を拡大しながら進んでおり、

29日になると935hpa付近まで下がり、
1959年に東海地方に上陸した

「伊勢湾台風」の930hpaと同じぐらいの
「史上最強」クラスになる恐れがある…

とも言われていましたが、

現時点の気圧は945hpaで、そのような可能性
は低いと思われます。


しかし台風10号は、「大型で非常に強い」
勢力を維持したまま近付いており、

現在の中心付近の最大風速は45m、
最大瞬間風速は60mです!

大規模な台風であることに変わりは
ありません。

もし関東に上陸すれば、
先日の台風9号以上の被害をもたらすのは
間違いないでしょう!


台風10号 関東上陸でどうなる!?


▽洪水、土砂災害の発生!

台風10号により、洪水、土砂災害など
甚大な被害が出ることも考えられます…

特に先日の台風9号によって地盤が緩んで
いる地域や、水かさが増している川の周辺は
大変危険です!

事前に別の場所に避難して、近づかないよう
にする等の対策が必要でしょう。


▽交通機関がマヒ!

30日の朝の時点で、関東が台風の暴風域に
入っていることも考えられます。

そうなると、間違いなく首都圏の交通機関
(電車、飛行機等)は大幅な遅延か、もしくは
停止するでしょう。

当然学校への登校や、会社への出勤に影響が
出るのは避けられません。


ただ住民の安全を優先して考えたら、
休みにするなどの措置を取ることも必要
でしょう。

外出するのは極力避けるべきです!



まとめ




休み明けの30日にも関東付近へ上陸すると
見られ、台風10号に最大の警戒が必要です!

交通機関がマヒするとなれば、
外出できない状況になるかもしれません。

現在の状況では、先日の台風9号よりも
被害が甚大になる可能性が高いです。

最新の台風の動きを常にチェックして、

台風からの被害やリスクを回避する行動を
とりましょう!

<関連記事>
台風10号2016最新進路!30日に関東上陸か?【8/29日予想!】


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ゴルスタ 宗教臭で危険過ぎてヤバい!運営批判でアカウント停止も炎上中! [社会]

中高生専用SNS『ゴルスタ』が危険過ぎて
ヤバい!と話題になっています!と言うのも

運営批判するとアカウントを停止・削除され

さらに威力業務妨害で警察に通報して、
訴訟を起こす!と恫喝する…というのです。

しかも登録しただけで、ほぼ全ての個人情報
を搾取されてしまう!

中高生と運営とのやりとりも新興宗教の
ような匂いを感じさせ。。

ツイッター上では、そんなヤバい匂いのする
ゴルスタ運営が、現在絶賛炎上中です!


  スポンサード リンク




運営批判でアカウント垢BAN!ユーザと運営のやりとりがヤバい!




中高生限定のSNSアプリ「ゴルスタ」、
なぜ今ネット上で話題になっているかと
いうと。。

このアプリの利用規約と、運営の対応が
とにかくヤバ過ぎるんです!


運営批判で垢BAN→反省文アップで解除!


ゴルスタの運営批判をSNSで行うと、
アカウント停止、削除(垢BAN)
されます!ざっくり言うと、


・ツイッター等のオープンSNSで運営批判
 すると垢凍結!
※運営に対し謝罪文と反省文を提出すれば
 凍結解除する、異様な規約

・批判しまくっている元ユーザーに対して
 法的措置を取ると宣言!
※その際にツイッターで(県名)に住んでて
 (本名フルネーム)と個人情報を晒す



運営は一番偉いんだから、それを批判する
とは何事か!という、まるで独裁者です。

ゴルスタ運営が、運営批判したユーザに対し
どんな発言をしているかというと…


▼ゴルスタ運営の発言抜粋

「あなたはゴルスタの円滑な運営を妨害
 しました。『威力業務妨害』として
 警察に通知する準備を進めています。」

「こちらへの妨害メール作成に加担した人間
 の特定および証拠も取得できています。」

「ある元ユーザーがゴルスタの円滑な運営を
 妨害する行為を何度も行い、また限度を
 超す非常に悪質な手口であったため
 『威力業務妨害』で警察に通知します。」

「加担した人間やツイート拡散に協力した
 人間の特定も行いました。」

「本人たちには刑事罰が処せられる犯罪行為
 であることを認識してもらいます。
 親・家族・学校など全ての関係者に
 迷惑がかかるでしょう。」



などなど、ゴルスタ運営は客であるはずの
中高年の学生たちを全力で恫喝しています!

そして、「巻き添えBANを解除して欲しければ
反省文をよこせ!」
との如く
垢BANユーザに脅しをかけます…

その態度にビビった中高生ユーザたちは、
ゴルスタ運営に屈服して反省文を送り、
こんなツイートを。。

運営批判やめてください!~(中略)~
ゴルスタをもっと楽しみたい人もいる。
ゴルスタ民はわかるよね?だったらもっと
行動に自覚を持っていこ?運営批判なんてやめよ
#拡散希望


そして反省文を受け取った運営からの
返答がこちら↓

【公式】みこちゃん(ゴルスタ運営)認証済みアカウント
@micoochan
あなたのアカウント凍結を解除しました。
再びゴルスタを利用することができます。
迷惑をかけた他のゴルスタユーザーのためにも、
今後はゴルスタの円滑な運営に率先して協力をお願いします。


@micoochan 本当にありがとうございます。



この中高生と運営のやりとり、

中高生が忠誠を示したり運営批判するユーザ
がいないか相互監視してるサマが、

新興宗教というか、旧共産圏感が漂って
すごく気持ち悪い…
という声が上がっています。

「ゴルスタ」の文字を取って、運営は
ソビエト連邦時代のゴルバチョフ書記長か、
はたまた スターリン か…

と揶揄する声が上がるのも頷けます。。


▼登録時の警告文もツッコミどころ満載!

「中高生以外の登録は禁止です!」
「あなたの住所、電話番号、居場所全てが
 特定・追跡され、
 未成年への犯罪の疑いで逮捕されます」

 
と画面一杯に異常なまでの注意警告!


この警告画面、銀行のワンクリック詐欺と
ほとんど変わらんだろ!(笑)

と言われるほどヤバくて、胡散臭いのです…



  スポンサード リンク




運営の「個人情報完全抜き取り」がヤバ過ぎる!




運営からは、宗教じみた共産主義国家の匂い
がプンプンしてきますが…

ゴルスタの運営会社は、教育事業を行う
スプリックスという会社です。

1997年に私塾「森塾」を創業し、全国に
86の校舎を展開しています。今年も10校開校
する等、事業は軌道に乗っているようです。

しかしネット上では「ベネッセ」や
「吉本興業」との関連は噂されていて、

「森塾」が口コミサイトで低評価連発
だったり、社員の紹介がきな臭いとの声も。

胡散臭さがハンパではないようです。。

その会社が、なぜ突然「ゴルスタ」の
運営を始めたのか?

目的のひとつが、アプリによる
中高生層の情報収集だと言われています。


そのゴルスタ運営が極めつけに危険過ぎる
のが、「個人情報完全抜き取り」です!

アプリを利用するユーザーは、

「ニックネーム」「メールアドレス」
「学年」「性別」
「通学する学校の所在地に関する情報」
「(保護者名義含)クレジットカード情報」

を提供しないといけない。

また、スマホからは
「端末情報」「ログ情報」
「Cookie及び匿名ID」「位置情報」

が運営側に通知されます。

このようにして得た情報は、

「広告の配信、表示」
「マーケティング」に利用する

と、規約に明記しているものの。。

個人情報を完全に搾取して、その使用用途や
詳細がまったく不明です。

特に親のクレジットカード情報がなぜ必要?

会社もヤバい匂いがしまくって、
こんな所に個人情報を送るのは危険過ぎます。


ネットでは、裏で反社会的勢力(ヤクザ等)
と繋がってるんじゃ?という噂も。。

抜き取った情報が裏に流れて、悪用される事
は十分考えられますよね。。

それを考えたら、クレジットカード情報を
送るなんて愚の骨頂、絶対ヤバいですよ!

ゴルスタに登録しているユーザも、実際は
業者ばかりなのでは…と危惧しています。



まとめ




これは完全に個人情報保護法に抵触している
と思うんですけど…犯罪ですよね?

個人的には、中高生にこんなヤバい匂いが
プンプンするアプリを使わせるのは、
ホントに危険です!

もしクレカ情報なんて登録されてたら…
裏に流れて大変なことになりますよ?

中高生でも普通にスマホが持てる時代になると
こういう問題が出てきて考えものです。。


これだけヤバい『ゴルスタ』運営が
現在ツイッターで大炎上しています!

この狂った運営スタイルが、ネット民の
オモチャとして遊ばれているようです。。


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

高畑裕太逮捕で相手女性の写真 ツイッター流出画像はデマでガセ! [事件]

高畑裕太が逮捕された事件で
宿泊先のホテル従業員の相手女性の写真、

その画像がツイッター上で拡散、流出して
いるそうですが、

これは「デマでガセ!」ということが
判明しています!

どうやら2chの悪質な悪戯だったようです。


  スポンサード リンク



相手女性の写真 画像はデマでガセ!




高畑裕太が逮捕された事件で、
被害に遭われた40代の女性については、

すごく美人で橋本マナミにも似ている等の
情報もありました。


実際にそうだとしたら相当美人である
可能性が高いんじゃないでしょうか?

このニュースを聞いた時、
そう思った人も多いと思います。


世間では「美魔女」と言われる人達も
存在するわけで、

そういった美しい容姿を持つ40代がいても
おかしくはありません。


そんな相手女性の写真画像が、
ツイッター上に拡散、流出しており、

現在、数万程のもの凄いリツイート数を
獲得しています。


私もその相手女性の写真を確認しました。

正直言ってとても40代に見えない容姿です!


しかし、この女性の画像はデマで
ガセだった事が判明しました!

被害者女性として拡散された女性については
ホテル従業員ではなく、

とある学生の修学旅行時のバスガイドだった
事が判明しています!


  スポンサード リンク




女性はホテル従業員ではなくバスガイド!




画像に写っていた男性もこの事について
以下のようにツイートしています。


これ俺の修学旅行の写真じゃけん
違うってこと伝えたいけん
RTしてもらえるとありがたいです!
身元特定できる画像許可載せるの
犯罪なんで!



何故この画像が被害者女性として拡散される
事になったのかというと、

24日13時過ぎに、2ちゃんねるに作成された
スレッド

「【画像】高畑が襲ったホテル従業員」

にこの画像が投稿され、ツイッターで拡散
されたものと見られています。


どうやら、2chに立ったスレッドによる
悪質な悪戯だったようです。


ツイッター上で流出・拡散している
相手写真の画像について、

デマでガセであることを注意喚起する
ツイートが上がっています!

高畑裕太がホテル従業員の女性を強姦した事件で、
1万以上のリツイートを得て今も拡散され続けてる
”被害者女性の写真”、全くのデタラメ、
無関係な人の写真だそうですよ!!
twitterの情報がいかにデタラメか改めて証明されたな。
最初にデマ流した奴は責任取ってさっさと消せよ。
2016年8月25日 17:45



高畑裕太の宿泊していたホテルは前橋の

「前橋ホテルサンカント」

というビジネスホテルだそうです。

従業員の制服とも違う事から、知ってる人

にはガセだとバレていたようです。



まとめ




被害者の気持ちを考えたら、

こういったデマやガセ情報を流す行為は
許されるものではないでしょう。

悪質な場合は罪を問われ、逮捕される事も
あるでしょうし。

これからホテルの従業員の写真なんて
おそらく出てくることは無いだろうし、

そういう情報があったとしても間違いなく
ガセだ、と思った方がよいと思います。

<関連記事>
高畑裕太 被害女性との示談金額は数千万円も!不起訴になった理由とは?
大谷亮介 息子が高畑裕太で父親と判明!高畑淳子と事実婚だった!
高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!
高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?
高畑裕太 24時間テレビの代役は誰?小山慶一郎だ!影響が色々ヤバい!


  スポンサード リンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース